スマートフォン版はこちら

ハヤシ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハヤシ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ハヤシ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜6F
電話番号 045-320-3888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハヤシ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
スカイビル眼科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
横浜駅前アイクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル501
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26
深作眼科内科リハビリ科横浜西口楠町本院 神奈川県横浜市西区楠町5-1
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
みやび眼科クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • ロマンさん
    厚木胃腸科医院 口コミ
     風邪をひき、お腹の調子が悪くなった際にお世話になりました。病院はマンション?の1階に位置しています。建物の外観は暗く、道路からだと入口が見えにくいため、入りにくい印象を持ちました。(病院があいているのかな?と思うことがあります。)しかし、中に入ると受付の方の感じがよく、よい印象を持ちました。ここでは、漢方薬を扱っておりツムラの薬を処方してもらうことができます。漢方薬の方がよいという方にはお勧めです。院長さんの雰囲気は、可もなく不可もなくといった印象をもちました。わからないことを質問すると、丁寧・・・とは言いきれませんが説明はしていただけました。私が受診した日がたまたまなのか、待ち時間も少なく診療をしてもらうことができました。駐車場は少なく、バス通りに面しているので止めにくいかもしれません。利用する場合は、徒歩、もしくはバスの方が便利かとおもいます。バス利用なら、神奈川中央バスの木売場というバス停が最寄になるかと思います。バス停からは歩いて30秒です。
  • racoonさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
     吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
  • makicosさん
    東海大学医学部付属大磯病院 口コミ
    胆嚢摘出手術のため、6日間ほど入院しました。担当して下さった先生以外にも、時々様子を見に来て下さる先生もいらっしゃって、気になることはすぐに質問できましたし、とても安心できました。看護師の皆さんも、7、8人くらいのグループの方々がローテーションで面倒を見て下さり、ナースコールにもすぐに答えてもらえました。お食事を運んで下さる係りの方やお掃除の係りの方も、皆さんに本当に親切にしていただきました。病室内・トイレ・洗面所なども清潔で使いやすかったです。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハヤシ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ